歌えるバイオリニスト美月さんのCDヘビロテ | N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、写真を撮ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。

昨日、ソーハクさくら祭りでお会いした
水谷美月さんは歌えるバイオリニスト。

透き通った声で、聴いてると癒されるし、
時にとってもパワフルで元気ももらえるの。

美月さんのバイオリンは
氣持ちいい癒し系の曲からかっこいい曲、
昭和歌謡まで弾きこなしてて、
どれを聴いててもすっと染み込むのよね。

昨日買ったのはこの2枚。

{606A44A3-40D8-470A-90FC-F87A964ED7DA}
癒されるのはこっち。
聴きながらのんびり落ち着けるわね照れ
氣持ちいい時間が過ぎていくの。

{599F313D-0F0F-488F-B439-05ACA74EC6AC}
こっちはパワフルピンクハート
美月さんのかっこよさが炸裂。
元気になりたい時にオススメ。

「朝」のほうにはサインも頂きました照れピンクハート
美月さんありがとうございますハート

こうやって新しい音楽に触れ合えて、
「好き」の幅が広がっていくのってステキねキラキラ

素晴らしいご縁に感謝ハート
ぜんちゃんいつもありがとう~ラブラブ


ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星掘り下げ復習実践会(4/27)甲府
祭Tシャツ・ラブ・サミット(4/29)東京


{A94259AD-6024-4791-BFA6-1BD2D484DABA:01}