ひげてん野郎♥バクティして創造する日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。

メッセージに答えるだけで深い部分にアプローチ!!
ほりほりカード
セルフクリアリングや内観、企画の掘り下げに!!
ほりたみわのイラストで楽しく掘り下がります☆
UFO弐進堂オンラインショップで好評販売中!

テーマ:
今日はお友達のお店の営業が最終日
ということでメケヤマさんと名古屋に。

{280CE994-BCDE-413F-BC4B-B6B4A2B36894}
途中の神坂で休憩してたんだけど

{C4E8AA2D-5AEF-47CD-A857-382A6568746D}
ここで勝った大栗饅頭が…
びっくりするおいしさでした!!!

一個しか買わなかったことを
激しく後悔しております…('、3_ヽ)_

小さい栗饅頭二個入りのは買ったんだけど
メケヤマさんにひとくちもらって食べ比べたら
大栗饅頭の圧勝!!!!!


しかもこれ高速道路では
神坂PAでしか買えないらしく。

神坂PAのページで見つけたお写真がこちら。
{24DBD72F-7FD5-4AD9-B161-6B8765F6BE9C}
あーほらおいしそう!!
大栗饅頭は大きな栗がどーん!だから
これより栗感あったわ。
これはたぶん夫婦のやつよね。



というわけで、名古屋着いたので
科学館で遊んだりしてから
夕方しんしあちゃんのお店に向かいます。

みなさまステキな日曜日を!



ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(第3水曜日)甲府
流れ星しらたまデッサン会(6/20)新橋
祭beauty salon in kofu(6/24)甲府
祭秋祭り&ハロウィン(10/28)新橋
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)蒲田

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2016年度最後の熊手を
お渡しに行ってきました。

{0B4E2502-BDDD-454C-8592-5A76A6A6A6C4}
じゃん!さゆさんの熊手。
まさかのたまごです。しかもまんまるたまご。
卵型じゃなくまんまる。球体。

中に何が入ってるかは
さゆさんにしかわからないのです。
(物理的には空っぽ)

この色味もなかなかないし、
まんまるたまごな張子は初!!

何が生まれるのか楽しみね〜キラキラ

{0ABCD1E7-DA1F-4D08-8B48-E871EDED5A1B}
さゆさんと熊手ちゃん。

ありがとうございましたハート


6月になったら2017年の熊手の
予約受付開始します〜キラキラ
(すでにご予約頂いてますが)



ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(第3水曜日)甲府
流れ星しらたまデッサン会(6/20)新橋
祭beauty salon in kofu(6/24)甲府
祭秋祭り&ハロウィン(10/28)新橋
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)蒲田

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{81D4B61D-AD39-4D09-A3CA-6013D22A0365}
ひとりでお写真観ては
「はわ〜!」ってなるので
みなさまにおすそ分け。


富士山の秘密スポット。


秘密にされてるわけじゃなく、
わたくしがこれまで気づいてなかっただけ。


こないだ似たようなお写真アップしたけど
この縦長のお写真が特に「はわ〜!」って
なるのよね。



ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(第3水曜日)甲府
流れ星しらたまデッサン会(6/20)新橋
祭beauty salon in kofu(6/24)甲府
祭秋祭り&ハロウィン(10/28)新橋
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)蒲田

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて。昨日お伝えしたように
6月24日は甲府総合市民会館で
beauty salon in kofuに出ます!

こんな感じのものを販売する予定です。

{BFCF57ED-2BF9-4124-A13D-C0A2A4943927}
りえさんお気に入りの熊手ブローチは
いつでもどこでもエレガントに
福運をかっこむ人気アイテムですキラキラ

いつも少量しか生産できませんが、
今回は熊手ブローチメインになるよう
多めにおつくりしていきます!!

使用する材料にもよりますが
だいたい2000円〜。


{0C655277-D10B-4B94-9CC4-69C76FD1EE5B}
あとは通常通りゆめかわ熊手だったり
カラフル熊手も持っていきます!

こちらは3000円になります。


{66D4FFCC-3CFF-4254-9E4E-C42D7091BFC3}  
そしてこちらのいつでも神様と一緒!の
クリシュナさんロゼット流れ星
このお写真のものは売り切れましたが
新しく作って持っていきます!

1つ2000円です。

{1C881AA4-DF16-4678-ACDF-47454BD89B99}
こちら定番の人気アイテム。
クリシュナさんミニ額。

1000円というお迎えしやすい
お値段にできたのは
イラストがプリントだからこそ。

プリントとはいえ、
紙とインクは上質なものを使って
手描きのような仕上がりです。

額はひとつひとつ装飾しています。


{32B7E451-5022-43A1-A725-85178DFA988F}
こちらおしゃれさんからマニアさんまで
大人気の壁バッジ。
山梨県の壁ばかり缶バッジに仕上げました。
惑星のような宝石のような不思議な魅力。

一個300円です。
お土産にもどうぞ。


あとはクリシュナさんパーカーの
マイナーチェンジ版を出せたらいいなと
企んでおります。

もろもろ新作できたらお写真あげていきます。

もしかしたらmugazine夏号も
どこよりも早くお届けできるかも。


お近くの方はぜひお立ち寄りください〜!
今からスケジュール空けておいてねハート



ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(第3水曜日)甲府
流れ星しらたまデッサン会(6/20)新橋
祭beauty salon in kofu(6/24)甲府
祭秋祭り&ハロウィン(10/28)新橋
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)蒲田

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は楽に行って初めましてや
お久しぶりな出会いの中、
イベント出展も決まったりした後は
ずっと行きたかった今再珈琲店へ。

{DA570576-F742-4401-9AE8-6AFF06F7F8BD}
お店の外観お写真撮れば良かった…。
抹茶ぜんざい、甘くて心に沁みました。
ラスクはチョコしみしみでおいしかったです。

マスターのおじさまもおばさまも
とってもステキな方でした。
ありがとうございましたハート

食器やオブジェ、盆栽も素晴らしくて
店内の居心地も良いし、
どうして今まで来なかったのかと思ったけど
入店できる大人レベルに達してなかったのね。

そう。大人なお店でした。また来ます!

{7EBC49EA-87A4-4523-8D68-171BEB73E3B6}
でもこんな浮かれたお写真撮っちゃう。

さゆさん、みちえんじぇる、
ステキな時間をありがとうございました義理チョコ
とっても楽しかったわ〜!怖い話とか!


あ、そうそう。そういうわけで、
お誘い頂きイベント出展が決定しました!

6月24日(土)甲府総合市民会館の
beauty salon in kofuというイベントです。

詳細はあらためてお知らせしますが、
熊手ブローチやクリシュナさんロゼットなど
ミラクルアクセサリーと人生繁昌熊手を
販売する予定です〜!
あとは壁バッジもかしら。
いつものグッズですね。

ぎゅっと濃い午後でございました〜キラキラ
MOCOさん、りえさん、美樹さん、
さゆさん、みちえんじぇる、
ありがとうございました〜ラブラブ


ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(第3水曜日)甲府
流れ星しらたまデッサン会(6/20)新橋
祭beauty salon in kofu(6/24)甲府
祭秋祭り&ハロウィン(10/28)新橋
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)蒲田

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。