宮崎 | 福岡市薬院の「串かつ専門店 千寿(せんす)」の日記

福岡市薬院の「串かつ専門店 千寿(せんす)」の日記

串かつの聖地、「大阪 新世界」での修行を積み、新世界の串かつを継承し、故郷の福岡に「串かつ 千寿」を開店。
女将が育児のことや千寿でのできごと、ご案内をはじめ、超個人的な趣味のことまでをボチボチ書いていくブログです。

実家では、公園に連れて行って貰って、はしゃぎまくるチビズ
{001DCC17-3CAA-4DA6-A1DD-07B0AE08C4C6}

大人の目があると、遊具にも、果敢に挑戦させて貰えて大喜びのチビズ!!

楽し過ぎると奇声をあげる癖のある2人は、叫びまくってました
{2D928421-D7DD-4D36-AF08-04579E173316}


たくさん動いて、お腹の空いた私達、
天丼が有名というお店に行ってきました

ドーーーーーン!!
{3C9A8310-B6F4-4887-BFF2-4E4ED56E2966}

海老海老海老えびーーーー!!

 サクサクぷりぷり
美味しく頂きました!

私は、
{E2239B3A-D963-4E80-BD8C-B7EA1B7EDCCE}

チキン南蛮頼んだんですけどね♡

海老好きの方!!
千寿の海老も、太くてプリプリ感半端ないんです
{9271B9FD-EFFA-4124-9EF6-26B9B4CFFF60}

人気メニューの一つです!!

実は、チキン南蛮も千寿あるんですよ
串に刺して食べやすくなってます

ご来店の際は、ご賞味あれキラキラ