気付く事 | 福岡市薬院の「串かつ専門店 千寿(せんす)」の日記

福岡市薬院の「串かつ専門店 千寿(せんす)」の日記

串かつの聖地、「大阪 新世界」での修行を積み、新世界の串かつを継承し、故郷の福岡に「串かつ 千寿」を開店。
女将が育児のことや千寿でのできごと、ご案内をはじめ、超個人的な趣味のことまでをボチボチ書いていくブログです。

福岡に帰ってきました
{40E8651A-19DC-43D6-8F90-7B3A006AC73F}


大寒波が来てる日だったので、宮崎の気候に慣れてた身体が縮み上がる寒さにビックリ!!

プロ野球のキャンプが、宮崎に来る理由が分かりました!!
やっぱり、宮崎は南国でしたグッ

住んでた頃は、そんな事何も思わなかったのに、離れて気付く故郷の良さでした!

そうそう千寿でも
揚げ鍋を照らすライトが切れてとても揚げづらい1日になったそうで。なんでもない当たり前のことが一番幸せなんだと噛み締めていました^_^
本日、玄海の「鯵フライ」「餅とモッツァレラベーコン」「博多つぼみ菜」「島らっきょう豚バラ巻き」他にも沢山ご用意してます!