整菌で治すニキビケア/ラフィスACリッチケアライン | 毎日笑顔ではっぴーらいふ♪
最近、にきびに悩んでいます。
以前は全くといっていいほどニキビには悩んでいなかったのですが、
歳をとったせいか、それとも生活習慣が悪いのか、
結構な頻度で出来てしまいます。

そんな時に出会ったニキビケアはこちら!!



ラフィスコスメティックさんの
「ACリッチケアライン」
ラフィスコスメファンサイト参加中

ラフィスコスメティックさんは、
100人以上のエステシャンの声から生まれた化粧品会社さんで、
常にお肌のことを考えながら、作られている化粧品を多数取り揃えているんですって。
100人以上のエステシャンの声から生まれたってすごいですよね。
こういう情報があると信頼性が増しますね。

そんなラフィコスメティックさんの「ACリッチケアライン」は
殺菌ではなく整菌で治すニキビケアなんですって。
「ダチョウ抗体」というダチョウの卵黄から抽出された美容成分で
悪いニキビをやっつけることができ、
尚且つ殺菌による肌へのダメージを抑えることが可能になっているんです。


今回は3日間のサンプルで試してみたいと思います。



まずは、
ACリッチウォッシュ<洗顔料>



この洗顔は、ヤシ油系洗浄成分が配合されていて
その成分が毛穴に詰まった余分な皮脂をやさしく、 すっきり洗い上げてくれるんだそうです。
また洗いながら角質層まで潤いを届け、乾燥を防いでくれますよ。

泡立てネットを持っていなかったのですが、
泡立ちが良かったので、手でらく~に泡立てられました。
洗い上がりは肌が突っ張ることも無く、もちっとした触り心地でした。


次に
ACリッチローション <化粧水>



テクスチャーはとてもとろみがありました。
すっと肌に馴染んできて、肌が潤いました。


そして最後に
ACリッチナイトイン <クリーム状美容液>



夜のニキビケアを強力にサポートするナイトケア用クリームです。
気になる部分にはじませることで肌の表面を整え、皮脂をコントロールし、肌を保護します。

こちらは、顔全面に塗るのではなく
ニキビがあるところピンポイントで使用すればいいそう。


今回は3日間だけ試したのですが、翌日の肌の感じが違ったので、
続けていけば私のにきび肌も解消されそうだなと思いました。
おすすめですよ~♪♪