頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを叶える「黒髪スカルプ・プロ」 | 毎日笑顔ではっぴーらいふ♪
最近、歳をとったせいか昔より抜け毛・白髪・髪のぱさつき・ごわつき感が気になります。
美容院でケアしたいのですが、仕事や家事などで忙しく(言い訳ですね)
家で何かケアできるものはないかな?と思いついたのが、シャンプー。
でもシャンプーってスーパー、薬局、専門店などで
たくさんの種類が販売されているので、どれを買おうか迷ってしまいますよね。

私もとても悩んだのですが、口コミを参考にし、
とうとう私にピッタリのシャンプーを見つけました。
それがこちらです♪



株式会社nijitosaさんの
haru「黒髪スカルプ・プロ」
haru-shopファンサイト参加中

黒髪スカルプ・プロは
・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。
・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。

こんな方にオススメだそうです♪

また、
「黒髪スカルプ・プロ」の良い所は、

・頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン界面活性剤、石油系界面活性剤、
 合成香料、合成着色料は一切配合しない100%天然由来。

・発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合。
 ヘアサイクルを活性化する成分に発毛育毛成分が頭皮に浸透し、
 細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育みます。

そして!なんと!
染めなくても白髪ケアができるように、
白髪のできにくい頭皮環境を作り出してくれるんですって♪
なんて素敵なんでしょう。
白髪は染めてもその時だけで時間が経てば元通りになってしまうので
根本から改善できるのはとっても嬉しいです!新発想でした。


「黒髪スカルプ・プロ」はボトルも可愛いデザインになっています。
ボトルデザインが可愛いと、気分があがりますよね。
また、ポンプ式なのが嬉しい!
キャップ式だと、出しすぎてしまうことがよくあるので・・・



テクスチャーはとろ~りとしています。
香りは柑橘系のアロマオイルのような優しい香りで癒されます。



シリコン入りのシャンプーよりも泡立ちは劣るのですが、
泡立てにくいということはなかったです。





天然美容成分が頭皮に潤いを与え、
柔らかくほぐし血行を促進してくれるそう。

洗い上がりは指どおりが良く、さらさら~という感じでした。
私の髪は、洗い上がりでもキシキシしてしまうので、
とても嬉しかったです。




これからも毎日使用して、頭皮から根本ケアしたいです。

ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集
ドクターエア EMSエクサパッド モニター【インスタグラム動画投稿30名大募集】
【Instagram限定】完全オイルフリー!日焼け止めジェル 現品10名様 
【現品モニター】 コラシルク18シャンプー 【徹底補修成分配合で髪が変わる!】
【ハホニコトリートメント現品】コラシルク18トリートメント【徹底補修成分配合】
【ヘアオイル現品モニター】 コラシルク18ヘアオイル 【サラサラ紫外線対策!】
「エイジングケアトライアルキット」モニター募集【5名】
PRIMAVERA ネロリカシス お化粧水 スージングローション モニター募集