ミネラルccクリーム ピュアナチュラル♡ | 毎日笑顔ではっぴーらいふ♪
化粧品に疎い私は、最近CCクリームというものを初めて知りました。
調べてみると、CCクリームはBBクリームのカバー力などはそのままに、
メイクの機能がアップしたものなんですね。

いつもは化粧下地を使用しているのですが、
今回CCクリームを使用する機会があったので、
CCクリームを使ってみることにしました♪



株式会社ラフィスコスメティックさんの
「ミネラルCCクリーム ピュアナチュラル」です。
ラフィスコスメファンサイト参加中

このCCクリームは、「SPF50+PA++++ノンケミカル1本6役多機能」の超優秀CCクリーム。

紫外線をカットし、スキンケアしながら
ファンデーション、下地、日焼け止め、毛穴ケア、美容液、色補正の
メイクアップ効果を1本ですべて叶えてくれるそうです。

また、肌の気になる箇所や毛穴をしっかりとカバーし、内側からあふれるような輝きを演出。
これ一本で、ラグジュアリーな使用感と透明感のある肌を実現してくれるそう。

そして、まだまだあります!
ミネラルCCクリーム ピュラナチュラルの6つのポイント♪

◆6つのポイント◆
1.SPF50+PA++++ なのにノンケミカル
2.CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム
3.皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。
4.まるで美容液のようなスキンケア効果。
5.お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合。
6.植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし透明感のある肌へ。



テクスチャーは伸びがよく、べたべたせず軽い付け心地で、
今の暑い時期にも不快感なくつけられそうです。



肌に透明感が出てきました。


お肌の綺麗な方やナチュラルメイクがお好きな方は
このクリームだけで良いかも知れませんね♪
私はガッツリメイクが好きなのでこの後ファンデーションを塗りました。

CCクリームってこんなに機能的だったのですね、
これから愛用する予感♪♪



【現品プレゼント】「ラ・ミューテ アドバンス保護美容液」ブログモニター様募集!
第2弾! 『ピュアナチュラル豪華2アイテム』 モニタープレゼント
【台所にあれば嬉しい】オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス
【昆布漬辛子めんたいのかば田】あかもくめんたいを10名様!