今日のFC岐阜戦!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

おはようございます。

今日24日は、岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて試合が行われます。

前回のモンテディオ山形戦では修行選手がPKを止めるなど素晴らしい活躍でしたグッド!

そしてこの岐阜戦は最下位脱出が掛った試合でもあります。

得点する事がポイント!!
ゴールを決めて勝ち点3を町田へと持ち帰って来て欲しいですね。

平本選手、ディミッチ選手、鈴木孝司選手、北井選手、鈴木崇文選手、攻撃陣皆様よろしくお願いしますね音譜

もちろん、コリン選手、庄司選手、酒井選手、柳崎選手、大竹選手の皆さまがゴールを決めて下さっても良いんですグッド!

そしてそして、藤田選手、太田選手、三鬼選手、加藤選手、先崎選手、そしてベンチ入りが気になる戸田選手の守備陣でもゴールを決めて戴いて良いんですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そしてそしてそして、修行選手、相澤選手のゴールキーパーの得点でも問題ないです音譜


そして3試合続けてベンチ入りの小川選手!!
出場&ゴールを待ってますから
音譜

多くの8番を背負ったサポさんが待ってますよニコニコ
たとえ8番を背負っていなくとも、気持ちでは8番を背負って応援していますよ
アップ

がんばれ小川巧!!



それから現地岐阜にて応援される皆様、ゼルビア戦士達への声援をよろしくお願い致しますニコニコ



●それから話は違いますが、昨日は沖縄県が梅雨明けしたそうです。

宮古島大好きの宮古好きが梅雨明けした宮古島ネタも書いてますので是非ご覧くださいね音譜

こちらです右矢印沖縄梅雨明けしました~\(^_^)/




最後はこの写真で締めたいと思います。

$町田の宮古好きのブログ

   修行選手~!! 町田のゴールは頼みましたよ~グッド!
         

                            町田の宮古好きでした(o^-')b