第21戦!! FC岐阜戦!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

前半戦最後の試合、FC岐阜戦!!

実は行こうかと迷っていたんです。
前日の土曜日の夕方まで悩んだ末の断念でしたしょぼん

と言う事で午後5時50分からスカパーでの観戦音譜

町田から多くのサポーターが岐阜へと駆けつけているのが解りました。

自分も行かなかったとはいえ、悩んでいましたからね。
行かれた人、行かれなかった人もこの試合にゼルビアの勝利を期待していた人が沢山いたはず。

対戦相手のFC岐阜は20位であり、最下位のゼルビアとの勝ち点は1。
勝てば最下位脱出と言う試合でもあり、多くの方が応援に行かれた事だと思います。

ただ、相手が岐阜だからというよりは、前節で首位争いをしている山形相手にとても良い試合をしたゼルビア。

この試合を見た方は今日の岐阜戦での勝利を期待した訳ですが。

結果は残念ながら0-1の敗戦でしたしょぼん

まるっきりチャンスが無かったという訳ではありませんが、決定的って言うのもあまりなかったかと。

シュート数6本だったように相手ゴールを脅かすようなシュート少なかったですね。
後半41分がビックチャンスかな~。

審判獲ってくれると思ったら流すし~あせる

やっぱり後ろでのパス回しが多いですね。
もっと前へ前へ、縦へのパスをもっと欲しいですね。

あと攻守の切り替え、もっと早いパス回し、前線へと上がって行くドリブルが見たいですね。
すみません、サッカー素人がこんなことを書いてしまってσ(^_^;)

さあ、結果は結果。
気持ちを切り替えて後半戦に突入しましょう音譜

負けたからと言って下ばかり見てはいられませんからね。
まだまだ試合は続きますからグッド!


岐阜戦、ベンチに戸田選手が入りました。
出場とはいきませんでしたが。

それから小川選手も出番がありませんでしたね。
4試合ベンチに入っている訳ですから、次の試合に向けて頑張って行きましょう。

まだ半分ですから。
残りの半分、どういう結果を残すかが重要です。
シーズン終了後に選手もサポーターも笑顔でいられるように頑張りましょうo(^▽^)o

ね、前向き前向きアップ
ポジティブに行きましょうグッド!


                           町田の宮古好きでした(o^-')b