沖縄梅雨明けしました~\(^_^)/ | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

本日23日、沖縄県は梅雨明けしました晴れ

と言う事で宮古島も梅雨明けです\(^_^)/

町田はまだまだ梅雨真っただ中、梅雨明けしたばかりの沖縄に行って見た~い音譜


$町田の宮古好きのブログ
この写真は宮古島の与那覇前浜ピーチです。

宮古島を代表するビーチで東洋一のビーチとも言われています。

$町田の宮古好きのブログ

ここからの景色は良く写真に撮られる場所です。



$町田の宮古好きのブログ

どうですかはてなマーク
この宮古ブルーの海の色は:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一度は訪れて欲しい海です。



時の流れも都会とは違って島時間でゆっくりと過ぎて行きます時計
体の力を抜いて日頃のストレスも発散できますよ~v(^-^)v




$町田の宮古好きのブログ
梅雨明けして夏本番の宮古島。
多くの方が美しい宮古島に来て欲しいですね。

写真以上に美しい宮古の海を来て見て実感して欲しいです。



                           町田の宮古好きでした(o^-')b