長野県川上村マッチ!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

今週の土曜日は『長野県川上村マッチ』としてザスパ草津戦が開催されます音譜

当日は川上村のレタスの配布があったり、川上村の名産品が販売されたりとイベント目白押しですね。

そんな川上村にはせせらぎの里町田市自然休暇村があります。
イベントでは宿泊施設無料招待チケットの抽選があるそうですね\(゜□゜)/

やっぱり自然休暇村の宿泊券でしょうね!!

でも昨年ですが、小学校でその自然休暇村に泊りに行ってるんですね。
子供の話ではゼルビアのポスターが「貼ってあった」って言っていましたね。
昨年はポポさんでしたが、今年のポスターがちゃんと貼ってあるんでしょうね。

そしてもう一つ楽しみな事があります。

ふれあいサッカー音譜

今回は幼稚園から小学校6年生までとめい一杯の範囲まで対象になっています。

ここで大事なのは6年生と言う所。
ふれあいサッカー、6年生と言うのは意外と対象外の事が多いんですよね。
もちろん、書かれている事もあるけど書いていない事の方が多いんですね。

ですから、今回もっとも楽しみにしているイベントであります。

現役Jリーガーとボールを蹴る事が出来るなんてめったに出来ない事ですから。
あっ、もちろん初めての参加ではありませんけどねσ(^_^;)
でもJリーグ昇格後は初めて音譜

いっぱい選手に絡んで選手達を少しでも本気にさせるプレーを見せて欲しいな~!!
「あっ、無理かな~。でも頑張れ~」
親バカですからね。
でもみんなもそうでしょうニコニコ

来年は中学生だから、ふれあいサッカーは今年限り。
今年あと何回6年生の番が回ってくるのか解らないけど、なるべく子供のスケジュールと被らない様になると良いです。

さて、問題は土曜日の天気あせる
雨予報ですよねしょぼん
今現在、ウェザーニュースの野津田の天気は雨で降水確率90%だそうです。

雨だとふれあいサッカーは中止だよねしょぼん
せっかく子供が楽しみにしているのに。
あっ、親が一番楽しみにしてたりしてあせる

とにかく、雨が早い時間に上がってふれあいサッカーが出来ると良いな~ニコニコ

                            町田の宮古好きでした(o^-')b