ホーム第七戦!! 水戸ホーリーホック戦!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

5月27日(日)、この日も朝から天気が晴れ

日焼けには要注意な天気!!
でも自分の場合は良い色に焼きたいから・・・
と言いますか、夏に備えて下地を作って置きたいのがホ・ン・ネ音譜

でも今日は顔が再び突っ張ってますあせる


さてまずはこのコーナーから音譜

Jリーグ Division 2 選手バスコーナークラッカー

$町田の宮古好きのブログ
ちょうど水戸の選手バスが到着したばかりでしたバス

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
茨城県のワイズツーリストのバスですね。
車種はスーパーハイデッカーSドア。
白を基調としたバスのサイドにはチームマスコットのホーリー君とチームエンブレムが描かれていますアート
そして車両の後ろには胸スポンサーのケーズデンキのマークも!!



$町田の宮古好きのブログ
この日は風も強く、チームフラッグが良くはためいていましたね旗

$町田の宮古好きのブログ
試合会場への入場30分位前にアウェイ側の待機列の方へ行って見たのですが、数人位しか見掛けなかった水戸サポさん。
試合開始にはご覧の様に多くの方が町田へいらしてくれました。

$町田の宮古好きのブログ
こちらは我らがゼルビアサポーター音譜

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
選手達も入場していざ試合開始!!

そうそうこの試合、鈴木隆行選手を見るのを楽しみにしていたんですが。
残念ながら、出場停止と言う事で見られませんでしたね。
日本代表試合でも良く見ていた選手なだけに見たかったな~!!

でもその代わりでは無いですけど、後半にはこの人がピッチに入って来ましたよね。
$町田の宮古好きのブログ
9番 吉原宏太選手。
日本代表歴は1試合なんですね。
なんかもっと出ているイメージなんですけど。
J1での得点は鈴木隆行選手の17点を大きく上回る58点!!

後半途中出場してからは水戸のリズムになって危ないシーンもありましたあせる


$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
前半はゼルビアのペースで試合が進みます。
そして親分いや、アニキ平本選手の右ポストに当たるシュート!!
惜しい。
マッチデーJリーグで見ましたが、あのポストに当たった音が頭の中に響き渡って( ̄□ ̄;)!!

「なんで入らないの~」ってスタンド観戦中は思いつつ、良い感じでゲームは流れて行きます。

そして後半。

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

次第に水戸ペースで試合は流れて行きます。
後半、嫌ですよね。
毎回後半は一方的に攻めまくられて失点パターンが続いているので。

それでも守護神修行選手のスーパーセーブで乗り切ります。
そしてまたもやこのシーンを目にするとは思いもよりませんでした。

平本選手のシュートが右ゴールポストに当たってしまう(>_<)
そしてあわやPKと言うシーンもありました。

主審の方はファウルを取らずに流します。
水戸サポの方からはブーイングが聞こえたんですよね。
自宅で見て見たら・・・あせる

結局チャンスは作りながらも得点までには至らなかった。
でもこの試合は勝ち点1を獲れただけでもなんか満足と言いますか納得できました。
良いゲームをしていましたよね。
危ない時間帯を0点に凌ぎましたし。
シュート数も14本と二桁で水戸を上まりましたしねニコニコ

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
選手の皆さん、お疲れ様でした。
さあ、これから、これからですよ。
この試合からゼルビアは反撃のノロシを上げましょうアップ

勝ち点1の後は勝ち点3を徳島から頂きましょうアップ


                            町田の宮古好きでした(o^-')b

さてと、更新もできたし、もう一寝入りしまーすZZzz....