5月27日、ホーム水戸戦での番外編!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

実は火曜日にブログを書き始めて更新しようとしていましたが、途中で撃沈ぐぅぐぅ

水曜日にブログをしようとパソコンを立ち上げて置いたのですが、家族と一緒に9時過ぎまでビデオを見ていたのですが、気が付くと一人リビングに置き去り状態あせる
時刻はAM2時40分頃時計

さすがにこの後ブログをやろうという気にはならずに二階の寝室へ行きそのまま爆睡ぐぅぐぅ
今日ようやく更新にこぎ着けましたσ(^_^;)

ホームに水戸を迎えての試合。
試合開始は午後4時時計

そしてクラブゼルビスタの先行入場時刻、1時45分までの間に行った場所は。

前回のホームで対戦した千葉戦の時に行ったバラ広場!!

その時はまだバラの方もほとんど咲いておらずにつぼみの状態でした。
が、今回は事前に見ごろという発表があったのでカメラを携えて行って来ましたカメラ

えっ、いつもカメラ持ってるじゃん!!
って思ったあなた。
たまにはこういう書き方しても良いでしょう。
カメラが無いと始まらないこのブログ!!

と言う事でバラ広場音譜

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

さて千葉戦の時にこんなバラがあったのを覚えていますかはてなマーク
$町田の宮古好きのブログ
ドルトムント!!

いったいどんな花を咲かせているのでしょうか。




$町田の宮古好きのブログ

こう言うのをつるバラって言うんですね。
赤い花で中央は白くなっています。
なんかかわいらしい感じのバラですねo(^▽^)o

ドルトムントと言えば、もちろん日本の香川真司!!
マンUへの移籍発表はまだでしょうかねー音譜

今朝のヤフーニュースにヨーロピアン・スポーツ・メディア(EMS)が発表した年間ベスト11に香川の名前が入っていました。

メッシ、クリスティアーノ・ロナウド、シャビらと並んで堂々たるベスト11は凄いですね。

あっ、話が脱線してしまいました(^▽^;)

野津田公園のバラ広場は6月中旬位まではバラの花が楽しめるそうです。
次回のホーム草津でもまだ咲いているでしょうかね。
まだの方は一度ご覧になるのも良いと思いますよニコニコ

さあ、明日の金曜日は試合ですね。
徳島との対戦!!
試合開始時刻が午後7時時計

ちょっと厳しーい時間です(^▽^;)
ビデオに撮りながらの追っかけ再生で1時間遅れぐらいで見ようかと思っていますがテレビ

さあ、明日は勝ち点3をゲットましょう。

まち~だゼルビア パパン、パ、パン、パングッド!


                           町田の宮古好きでした(o^-')b