第7戦 湘南ベルマーレ戦!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

日曜日の湘南ベルマーレ戦は自宅スカパー観戦でした。

もちろん、首位をひた走るベルマーレの試合を現地で応援したかったのですが、子供の試合もありましたからね。

それとフトコロ事情も厳しいのが現実ですねしょぼん

さて試合の方は前半0-0で折り返しますが、終了間際にゴールを決められるもオフサイドの判定に救われます。
得点チャンスも少ないながらありました。

もし先制点を挙げていたら試合展開が変わっていたんでしょうが!!

後半に入ると、コーナーキックから失点ガーン

ゴールを決めた相手のマークがずれていたと思うのですが。
見事に頭で決められましたね。

2失点目は・・・。
PKを止めて欲しかったけどしょぼん

それにしてもこの試合、イエロー5枚と貰い過ぎたねー!!

津田選手は次戦栃木戦、出場停止か~しょぼん
たぶん、田代選手が戻って来られるんだろうけどね。

それにしても3連敗はやっぱりショックだねガーン

京都、ヴェルディ、ベルマーレと相手が相手だからこの結果でもしょうが無いだろうけど。
だって現在7試合を終えて

1位 湘南ベルマーレ
2位 東京ヴェルディ
3位 京都サンガ


だからね。
次はホームで栃木SC戦!!

ここは勝って連敗脱出と行きたい所。
多くサポーターで選手達の背中を押してあげないとね。

選手達が辛い時こそ支えて上げるのがサポーター。
選手達が喜ぶ姿を野津田で見せて欲しいな~グッド!

                              町田の宮古好きでした(o^-')b