ホーム第二戦!! 東京ヴェルディ戦!! 番外編その2 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

こんばんわ。
一応番外編その2と言う事で更新です!!

今回は試合中に撮った写真を何枚かアップしたのでお付き合いして頂ければ幸いですニコニコ

$町田の宮古好きのブログ
まずは電光掲示板!!
表示の仕方が格好良くなりましたグッド!

もちろん、最新式のカラーのビジョンなんか付いたらいいとは思いますがこれはこれで野津田らしい感じが出ていて良いですよね(^_^)v

$町田の宮古好きのブログ
そして試合開始前にはゼルビーとヴェルディ君が登場です。

$町田の宮古好きのブログ
この試合多くの方が観戦に来られたという事で詰め合わせてご観戦下さいと言う事をアピールしに来ていましたね。

$町田の宮古好きのブログ
それからゴール裏はゲーフラ祭りでしたね。

$町田の宮古好きのブログ
上の写真には写っていなかったので再度登場ですにひひ

$町田の宮古好きのブログ
それから東京ヴェルディ戦のスカパー解説は三浦淳寛さんと元監督の戸塚哲也さんでした。

$町田の宮古好きのブログ
元チームメイト同志の深津選手とのマッチアップ音譜

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

$町田の宮古好きのブログ
右サイドで先発した三鬼選手クラッカー

$町田の宮古好きのブログ
下田選手のドリブル

!!$町田の宮古好きのブログ
勝又選手 VS 深津選手パンチ!

$町田の宮古好きのブログ
藤田泰成選手

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
初出場を果たした鈴木孝司選手クラッカー

$町田の宮古好きのブログ
最後まであきらめないプレー!!
頑張れ孝司!!

$町田の宮古好きのブログ
終了間際に出場したディミッチ選手!!
もっとプレー時間を与えて欲しい~!!

$町田の宮古好きのブログ
最後は修行選手、出場する日を待ってるからねー!!

                            町田の宮古好きでした(o^-')b