ホーム第二戦!! 東京ヴェルディ戦!! 番外編その1 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

さ~て日付が変わってこれからブログ更新!!
いつもの事なんですがもうちょっと早く更新出来るいいんですけどねσ(^_^;)

で内容は湘南戦では無くてヴェルディ戦の事なんです。
お暇な方お付き合いくださると嬉しいです(≡^∇^≡)

さてこの日の試合開始時刻は午後4時でしたよね時計
とは言っても相手は東京ヴェルディと言うことで早めに試合会場の聖地野津田へ音譜

午前11時20分頃に到着し待機列の方へ歩いて行くと・・・えっ

まさかこの時間でこんなに後ろに並んでしまうとは驚きです!!
前の方はクルヴァさんがいらっしゃるとは言えそれでもねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今後の会場入り時間を検討し直さないといけないですね。

待機列の方に荷物を置いていつものようにぶらり野津田散策の旅にでも出るとしましょうかね音譜

$町田の宮古好きのブログ
メインスタンドの方はご覧の様な感じ。
早く完成した所を見たいですね(^_^)v

$町田の宮古好きのブログ
そうそう、前回の熊本戦に引き続き東京ヴェルディさんにもご覧の様に歓迎の看板が設置されていました。
さすがに東京都と言う事で方言ではありませんが。

それから臨時駐車場の方へ足を延ばすと。
$町田の宮古好きのブログ
FC町田ゼルビアのノボリの上の桜はまだ開花前でした。

$町田の宮古好きのブログ
奥の菜の花畑は綺麗に咲いていましたよ~黄色い花

$町田の宮古好きのブログ

$町田の宮古好きのブログ
菜の花畑のすぐ後ろの梅の花です。

$町田の宮古好きのブログ
待機列の方に戻ってしばらくするとゼルビーがお出迎えに来てくれます。

$町田の宮古好きのブログ
その後ろにはヴェルディ君もいてビックリしました\(゜□゜)/

$町田の宮古好きのブログ
ゼルビーとヴェルディ君のツーショットには周りにいた方みんなシャッターを押していましたねカメラ

ちょうど真横だったもので上手く撮れなかった~A=´、`=)ゞ

ここで先行入場が開始され一度場所を確保してから再び外へ。

屋台村の方にはこの試合のマッチスポンサーのイーグル君がいました。
$町田の宮古好きのブログ
実はこのイーグル君とゼルビーとヴェルディ君のスリーショットのチャンスがあったんですね。
いや~その写真撮りたかったです!!

そうそう、この試合スカパー解説者の戸塚哲也さんをお見掛けしました\(゜□゜)/

$町田の宮古好きのブログ
関東一部、JFLと2年間監督を務めた戸塚さんと当時選手だった森川コーチ!!

そして再び競技場入場口の方に戻ると。

$町田の宮古好きのブログ
東日本大震災義援金の募金を呼び掛けていました。
実はそこにカメラマンがいまして子供が募金する所を写真に撮っていたのですが・・・
どこにも載ってませんでしたσ(^_^;)
残念!!

しかもお金を入れる時にこっち向いて―って形で写真を撮ったのですが。
J'sGOAL辺りに写ってるかと思いきや・・・
うーん甘かったか~σ(^_^;)

とここまで番外編をお送りしました。
さて番外編その2が更新されるか否かお楽しみに!!

                             町田の宮古好きでした(o^-')b