もう見られない!!エスカレーター、スカパー広告!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

先日町田駅のゼルビアスカパー広告が無くなってしまった事に振れましたね。!!

以前このブログで町田がジャック!?と言う記事で小田急町田駅のスカパー広告の写真を載せたのですが、すべての写真を載せる事が出来ませんでした!!

そこで今回は駅ホームからエスカレーターを下って再び登る際に目にする事が出来るスカパー広告の写真を掲載します。

すでに見る事が出来ませんがこんな感じだったな~と思い出してみてくださいね。

また見た事の無い方にはこんな感じだったんだ~って実感して頂ければと思います音譜

まずは小田急町田駅で電車を降りてエスカレーターで降りる所から!!

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
7 勝又慶典選手
$町田の宮古好きのブログ
FC町田ゼルビア リーグ戦全試合放送 と書かれた広告
$町田の宮古好きのブログ
1 修行智仁選手
$町田の宮古好きのブログ
エスカレーターに乗っているとこんな感じに見えます!!

$町田の宮古好きのブログ

そしてエスカレーターを降りるとこんな感じなんですよね音譜

$町田の宮古好きのブログ
10 ディミッチ選手
$町田の宮古好きのブログ
17 鈴木崇文選手
$町田の宮古好きのブログ
3 藤田泰成選手
すみません、ピンボケの失敗で・・・あせる
$町田の宮古好きのブログ
これはエスカレーター上部にある広告です。

それからホーム階段の方はこんな感じ!!
$町田の宮古好きのブログ

$町田の宮古好きのブログ
エスカレーター上部の物と同じものですね。

初めにスカパー広告の記事を載せた時に写真は撮ったのですが、やはり動いているエスカレーターって意外と早いんですね。

スマホのカメラではなかなか撮る事が出来ずに何度もチャレンジしたのですがことごとく失敗(^▽^;)

しかもエスカレーターを利用される方が少なくなるチャンスって短いんですよね!!

上手く撮る事が出来ずに結局翌日にデジカメを持って写真を撮った位ですからカメラ

でもここで写真を撮っておいて良かったです。
一応これで小田急町田駅のスカパー広告を記録として残せましたのでグッド!

                             町田の宮古好きでした(o^-')b