Jリーガーとの遭遇!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

こんばんわ。
火曜日の朝の事ですが玉川学園前駅まで歩いて行く途中にバスとすれ違いました。

プリンシパル自動車のバス二台バス

選手達が乗っている訳ではないのですが見た瞬間、以上にテンションが上がるのは自分だけでしょうかはてなマーク
バスには玉川大学中等部吹奏楽部って書いてありましたね。


さて今日仕事から帰ってきたら、「子供が選手を見掛けたそうよ」って奥さんから話がありました。

場所は鶴川街道でミニストップとプライムホームの交差点だそうです信号機
時間は午後4時半を過ぎていたそうです時計

子供が自転車に乗っていて信号が赤になって車が停まった時に前から三台目の車が選手の乗った車だったそうです。
そうそう鶴川方面の車線だそうです車

うーん~名前出しても問題ないですよね。

小川巧選手だったそうです!!

で子供に聞いたら恥ずかしくて見ているだけだったそうで~σ(^_^;)
相変わらず照れ屋で自己アピールが苦手な息子だな~あせる

「車が停まっている時なんだから手を振ったらいいのに」って奥さんと話したんですが・・・

本人は「やっぱり恥ずかしくて」ってσ(^_^;)

「きっと小川選手も手を振ったら喜んでくれたよ~」て話したんですけどね。

今度見掛けたら手を振ってご覧って言ったけど照れ屋だからな~σ(^_^;)

                              町田の宮古好きでした(o^-')b