町田駅のスカーパー広告が・・・!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

3月14日に投稿した町田がジャック!?の記事にコメントを頂きました。

町田駅のスカーパーの広告が無くなっているそうです!!

そのコメントを読みまして仕事帰りに町田駅に立ち寄ってみました電車

ホームから改札口出口に向けてエスカレーターで降りる所にあるスカパー広告が無くなっていますね。

そのままエスカレーターを降りて改札口出口の方まで歩くとスカパー広告がやっぱり無くなっています。

広告の掲載期間が終了したんですねしょぼん

自分は普段町田駅を利用していないものですから、いつ広告が無くなったのかは解らないのですが、2週間位の契約で広告を出していたんでしょうね。

無くなってしまったのは残念ですが、スカパー様と小田急様にはありがとうございました。
この広告による宣伝効果は間違いなくあったはずです。

FC町田ゼルビアが今年J2に昇格した事。
スカパーの試合中継がある事等を町田駅を利用される方々には伝わったはずです。


そうそう一か所だけスカパー広告は残っていましたよ。

$町田の宮古好きのブログ
こちらの方はまだしばらく掲載してくれるようですね。

以前に比べたら寂しいですけどしょぼん

まだ一度も町田駅でご覧になって無い方でこの記事をご覧になって無い方がいましたら、どんな感じだったのか一度ご覧頂けたらと思います。

こちらの記事右矢印町田がジャック!?

もう見られませんよ~!!

                              町田の宮古好きでした(o^-')b