町田駅がジャック!? | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

本日3月14日はwhitedayラブラブ

仕事を早々に切り上げてプレゼントを買いに町田で下車電車

小田急町田駅の西口改札を出ると!?

$町田の宮古好きのブログ
7 勝又慶典選手、スカパー

$町田の宮古好きのブログ
こ、これはって思い思わずパシャリ音譜

!?まだまだ\(゜□゜)/

$町田の宮古好きのブログ
1 修行智仁選手、スカパー

$町田の宮古好きのブログ
おおぉぉー\(゜□゜)/

改札口の外はゼルビア戦士とスカパーだらけ音譜

思わず写真を撮りまくりました!!

$町田の宮古好きのブログ
10 ディミッチ選手
ディミ~クラッカー

$町田の宮古好きのブログ
3 藤田泰成選手
泰成~クラッカー

$町田の宮古好きのブログ
17 鈴木崇文選手

崇文~クラッカー

ともに見よう、夢を。スカパービックリマーク

ん~素晴らしい!!町田駅はすっかりスカパージャック音譜

いやいや、まだまだこんなもんじゃ!!

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

FC町田ゼルビア、リーグ戦全試合放送。スカパービックリマーク

いつの間に町田駅がこの様な姿に!!
でもこれは小田急町田駅を使用される方には絶好のアピールですよね。
サッカーに興味の無い方にも知って戴けるかと思います。

今までスカパーに加入されている方で初めて、FC町田ゼルビアの試合中継を見て競技場へと足を運んで下さるなんて事もあるんじゃないでしょうか。

逆パターンですかね。
これも十分ありうるかと。

いや~小田急町田駅が素晴らしい事になっていましたアップ

あっそうそう、小田急のデパ地下でwhitedayのプレゼントをちゃんと買って帰りましたよ。
奥さんご機嫌でしたニコニコ

                              町田の宮古好きでした(o^-')b

           ・・・ホーム開幕戦を更新しないと(^▽^;)