まさかの更新!? | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

FC町田ゼルビアのホームゲーム終了後、翌日って訳には行かないけど、火曜、水曜あたりに玉川学園前駅の掲示板が更新されています。

で土曜日はアウェイ沖縄にて行われたFC琉球戦の結果が更新されていました!!

これにはちょっと驚きました( ̄□ ̄;)!!

6月25日のアウェイSAGAWA SHIGA FC戦。

結果3-3とまさかの3失点で引き分けに追いつかれたこの試合叫び

試合後は玉川学園前駅の掲示板は更新されませんでした。

今回のFC琉球戦も更新されていないものと思い駅に降りて改札口を出る前にちらっと振りかえると

目

ん・・・!!

こ・う・し・ん してるはてなマーク

が自分の後ろにも改札を通ろうとしている人がいるのでそのまま改札口を抜けちゃいましたσ(^_^;)

で、もちろん町田の宮古好きはもう一度改札内へ。

きっとあの人何やってるんだろうって思われてるんでしょうねσ(^_^;)

ちょっと忘れものをしちゃってー!!

やっぱり写真撮らないとねσ(^_^;)

で写真ですカメラ
$町田の宮古好きのブログ


FC琉球戦 0 - 0 の引き分け

変更箇所は順位が6位から10位と下がった所でしょうか。

今までホームゲームの試合後に更新されていましたが、やっぱりアウェイの結果もちゃんと載せた方が良いですよね。

ゼルビアの試合はホーム野津田だけじゃないんですから。
選手達はアウェイでも一生懸命プレイしている訳ですからね。
その結果を載せないと言うのはどうもね。

ゼルビアの事を知らない人は、JFLって試合が全然ないんだなーなんて思っている人もきっといるでしょうからね。

毎週試合が行われている事はJリーグと全く変わらないって事を知ってもらいたいですからね。
暑い夏場も試合が行われている訳ですしね。

ゼルビアの試合を見に行った事が無い人でも掲示板の方は見ているよって人には、JFLで戦っているゼルビアの事を少しでも解ってもらえるんじゃないでしょうか。

今後はアウェイ戦後もしっかりと更新していくんでしょうね。

でも出来れば、試合後の翌日に掲示板の更新をしてくれると良いんだけどね!!

あと、その試合結果の詳細をプリントして、ある程度の部数を掲示板の所に置いてくれると良いと思うんですけど。

オフィシャルとかを見ないと詳しい結果は解らないじゃないですか。
でもゼルビアに興味の無い人はそこまでして見ないでしょう。

プリントしてあればそれで詳しい試合結果を見てゼルビアに興味を持ってもらえると思うんですが。
通勤時間に試合結果の記事を読めるでしょう。

良いと思うんだけどな~!!

どうでしょうかはてなマーク            (o^-')b