まだまだ混戦!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

本日沖縄県北谷で行われたFC琉球 対 FC町田ゼルビアの試合

結果 0 - 0 の引き分けに終わりました

アゥエーの地沖縄で観戦したかったですがそうもなかなかいかないですよねσ(^_^;)

一番の要因はお金がね。これからもホーム観戦を頑張っていきたいと思いますニコニコ

この試合は自宅でツイッター観戦していましたパソコン

前半はFC琉球に押され気味の感じでしたが、後半はゼルビアのペースで試合は進んでいたようですね。

お互いに決定的チャンスがあったようですが得点には至らなかったようです。

後半の終盤ではゼルビアの猛攻が続いていたようで得点を期待していたのですが。

そして終了間際には勝ち越しゴールが決まったのかと思い早く1-0というツイッターが流れてこないかと待っていた時に流れてきたのがオフサイド!!

「よっしゃ~」と言う言葉いつ言おうかタイミングを計っていたらオフサイドでしたダウン

残念ながら引き分けに終わり勝ち点1に終わりましたしょぼん

でもこの試合エース勝又選手が後半途中出場!!
ツエーゲン金沢戦では完全復活してくれるでしょうグッド!

ただ、ツエーゲン金沢戦では小川選手にディミッチ選手、星選手がイエロー蓄積で出られないんじゃないかと思うのですが。

どうなんだろはてなマーク勘違いなら良いんだけどね。

順位の方は6位から10位と下がりましたが、まだまだ混戦ですからね。

1位SAGAWA SHIGA FCとの勝ち点差もまだ5ですし、2位カマタマーレ讃岐とも勝ち点差は3ですからね。

ちなみにこの試合に勝っていたら、現在3位の松本山雅を抜いて3位だったんですよね。

3位から10位と勝つか引き分けでこれだけの順位変動があるのですからまだまだですよね。

次金沢戦は勝ちましょうね    (o^-')b