夢と魔法の王国へ!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

土曜日に行われたFC町田ゼルビア対MIOびわこ草津戦の翌日の一日です。

まず朝4時半起きで町田の宮古好きはお出かけ準備あせる

町田の宮古好きは朝が弱いために時間が掛るのでこんな時間の起床でした(^▽^;)

で自宅を出発したのは5時半位でしょうか車

でご存じのとおり着いた場所はキラキラ夢と魔法の王国「ディズニーシ―」 キラキラ

到着時間は6時半過ぎでしょうか。
早いでしょうニコニコ
でも車の駐車場への誘導は7時からだそうで入場待ちの行列が出来てましたね!!
で自分と子供は先に車を降りて入場ゲートへ直行走る人

前から二番目の場所ゲットしましたグッド!

この日の開場時間は10時だそうで・・・おっ遅いよ~ガーン後3時間待ち!?

朝食をとったり、新聞読んだりしながら時間をつぶす事2時間位でしょうか。
場内放送で「準備が整いましたので9時半の開場と致します」ってことに。

そうこなくっちゃニコニコ
開場時刻時計が近づいてくるとそう、ミッキー達のお出迎えです音譜

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ


キャラクターが入場ゲートにやって来たので周りのテンションは一気に盛り上がりますねアップ

$町田の宮古好きのブログ

ミッキーとミニーのこの後ろ姿のツーショット良い雰囲気ですよねラブラブ!

そうこうしている間に開場時刻に時計

ゲートが開いたと同時にみんなで恒例のダッシュDASH!

まず町田の宮古好き一家が向かった場所は アメリカンウォーターフロント にあるタワーオブテラー
$町田の宮古好きのブログ

一気に上昇したアップ後の急降下ダウンたまらなくないですかグッド!

ディズニーシ― 一押しのアトラクションでーすクラッカー

ファストパスを駆使したりして乗ったアトラクションは

タワーオブテラー2回 センター・オブ・ジ・アース2回 海底2万マイル2回
インディ―ジョーンズ・アドベンチャー ストームライダー 
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ スカットルのスクーター

それからメディテレーニアンハーバーにあるフォートレス・エクスプロレーションで
ザ・レオナルドチャレンジという謎解きやって来ましたニコニコ 

エンターテイメントでは
ロストリバーデルタで ミスティクリズム\(゜□゜)/

メディテレーニアンハーバーでは ファンタズミック\(゜□゜)/


いや~ショーに見とれちゃいましたラブラブ!
これは凄いですよ。一度見に行く事をお勧めしますグッド!
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

一日で結構遊べたかなって思っています合格
上出来かなってニコニコ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

夜景もとっても綺麗でしたね星空

そう言えば、アラビアンコーストで7月18日オープン予定の ジャスミンのフライングカーペット 近場では囲われていて見えないのですが、川の対岸からはその様子が見えましたよ。
試運転をしていたけど、途中から2人乗り込んで動かしていましたねアップ

と言う事でこの日は9時頃までディズニーシ―で満喫しました。
いや~久しぶりのディズニーシ―楽しかったです。
昨年のハロウィンの時に行ったディズニーランド以来でしたニコニコ

そうそう昨日の8日金曜日からキッズサマースマイルキャンペーン始まりましたよね。子供料金半額です!!

あーあー!!
町田の宮古好きはディズニーシ―に行く日間違ってんじゃーんって思って読んでいる方いませんかはてなマーク
えっいない!!

そう言わないでよ~(>_<)
話が終わっちゃうからさ・・・

ちゃんと話に乗っかって頂戴ね~σ(^_^;)

実はこの日に行く予定は随分前から決まっていたんですよね。
もちろんいくからには天気は晴れている時に、特に雨の日だけはって思いますよね。

で実はこの日は




























$町田の宮古好きのブログ

こういう物を貼り付けてパーク内を回っていたんですよ音譜
これって誕生日の人が貼る事が出来るシールなんですよね。

もちろん、証明書を見せたりする訳ではないので誰でも貰おうと思えば貰えますけどね。
でもそれじゃつまんないからね~。

でこの日は正真正銘のBirthdayケーキだったんで胸に貼り付けて回りました。

実に41回目のBirthday!!
まっ嬉しいって歳じゃないですけど、この日は楽しかったですσ(^_^;)

パーク内のスタッフやアトラクションの方、
若い女性から
そして若い女性から
そしてそして若い女の子から
・・・あせる
年配の方、男性の方までお祝いして戴きましたグッド!

もしディズニーリゾートに行かれる方でお誕生日間近の方はこのシールを胸に貼ってパークを回るのも良いと思いますよ音譜




               町田の宮古好きでした(o^-')b