フレーム切手!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

昨日の久しぶりの更新でちょっと忘れていましたあせる

玉川マッチでのイベントでこれ忘れちゃいけませんよね!!
皆さんもブログに書いているのに自分は忘れていました(^▽^;)

ゼルビア オリジナルフレーム切手!!

この日は7月4日から発売されるゼルビア オリジナルフレーム切手の先行販売。
イベント広場では販売開始時刻の前に記念式典(贈呈式)を行いました。
$町田の宮古好きのブログ

2列でゼルビア オリジナルフレーム切手を買い求める行列出来たのですが、良く見かける人が並んでいましたねニコニコ
でこちらがゼルビア オリジナルフレーム切手です。
$町田の宮古好きのブログ

値段は1200円と高めですが、ゼルサポには嬉しい切手ですね。

でもこの切手使う事は無いでしょうね(o^-')b