開幕から8戦目で | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

今週末の土曜日は現在4位と絶好調のツエーゲン金沢との試合がホーム野津田で行われますねアップ

この試合とっても楽しみにしてますニコニコ

ゼルビアのホームゲームとして、後は試合意外でも楽しみにしていますo(^▽^)o

試合の方は現在JFLは大混戦で、一試合の勝敗で順位に大きく影響します。
対戦相手のツエーゲン金沢はここ6試合で5勝1分けと絶好調です。

しかし、この試合ゼルビアが勝てば順位の方は絶好調の金沢と入れ替わります。
それだけにこの試合は両チームにとって大事な試合でしょう。
本当に楽しみですねグッド!

後は試合意外でもって言うのは金沢からこられるサポーターさんに会えるかな~って事です。
今までゼルビアサポさんでブログをやられている方とはお会い出来ました。

おいどんさん、やすさん、ぜるびおんさん(ゼルビア人)、
うさぎおやじさん、きょろっちさん、ゼルビスター☆さん、
まぐろおやじさん、kaishain110さん、夜中のパパさん、
五時だ松井さん、doeさん、アキマロさん

と数えると12名のブロガーさんとお会いできましたクラッカー
我ながら、凄い人数だと思っております。

そして今回金沢から来られる方は初めてゼルビアサポさんではありません。

ツエーゲンサポさんなんですよね。
とっても楽しみにしていますニコニコ

それでは本題に入りましょうかね!!

開幕から8戦目

4月24日の横河武蔵野戦から前回のMIOびわこ草津戦までホーム7戦続けての観戦をして来ました。

土曜日のツエーゲン金沢戦で8戦目となる訳ですが・・・あせる

え~ツエーゲン金沢戦!!ダメですしょぼん


行けませんしょぼん
もちろん、観戦したいのですがこの日はダメになりましたダウン

仕事の都合で参戦出来ません!!
世間一般の方は土曜日から3連休の方が多いと思います。
自分の会社も基本土日休みの会社ですが、一応一年間、会社カレンダーで休みの日が決められています。
何故か、この土曜日は通常出勤なんですよね!!

ですから、パートさんはこの土曜日は休暇届けを出している人が多くいる見たいだけど。
じゃあ自分もって考えましたが、ちょっと無理なんですよねダウン

いろいろあってここで休みを貰う訳にはいかないんですよね。
本当に、本当に楽しみにしていたのですがショック!

金沢戦、本当に行きたいんですよ。
でも、無理なんです!!

JFL一年目はホームゲームすべて観戦しました。
二年目は江戸川以外は観戦できました。
三年目の今年は金沢戦が観戦できません。

他にも微妙な試合があったような気がしますね。
11月3日のジェフリザーブズ戦と11月23日のホンダロック戦は赤信号灯ってますあせる

ちょっと金沢戦からそれましたが・・・
この試合残念ながら参戦出来ません。

観戦に行かれる方、町田の宮古好きの分まで応援よろしくお願い致します!!

それにしても本当に行きたいな~       (o^-')b