タオルマフラー | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

 開幕戦の横河武蔵野戦でタオルマフラーを買って来ましたニコニコ
今現在タオルマフラーは家族三人で1枚しか持っていなかったので、今年はそれぞれが1枚持って応援出来るようにするためです。
$町田の宮古好きのブログ

              フェローズ製ゼルビアマフラー


                     買いました。
                        ・
                        ・
                        ・
                      1枚だけえっ


子供にはゼルビアタオルマフラーを買うつもりでしたが、売り切れとの事で買えませんでしたガーン

たしかオンラインショップも売り切れのままなんですよね。
今度のホームの時には入荷してるのでしょうかはてなマーク
と言う事でとりあえずゼルビアタオルマフラーを買うまでは子供用になりました。

子供にはゼルビーのデザインのマフラーは人気で品薄なのでしょうかね。

是非とも奥さんにはマフラー使って欲しいので、次のホームではぜひ物販に置いて下さいね!!
奥さんにはユニフォームを着てもらえないので、せめてタオルマフラーだけでも身に付けて応援して欲しいんで!!

それからもう一つ
$町田の宮古好きのブログ
                リボンマグネットを購入!!


さてさてどこに張りましょうかね。
まだ車に張って無いんですが車
やっぱり後ろですかね。
でも後ろにはすでに貼ってあるんですよね。
じゃあ前かなはてなマーク

ゴールデンウィークに車に張りたいと思いますグッド!

で今は家の冷蔵庫に貼ってあるんですよね~にひひ (o^-')b