土曜日の試合は | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

明日の土曜日はアウェーでMIOびわこ草津との対戦ですねサッカー

滋賀県での試合。
うーんちょっと遠いかなあせる
いえ、結構、いえいえ、とても遠いですねσ(^_^;)

マイカー車での参戦は無理ですね!!
それじゃあ、小田急さんの応援バスツアーではどうかなバス
なんて小田急さんのMIOびわこ草津戦のチラシを見ながら思いました。
深夜の町田発で翌日には現地滋賀県には到着しているプランです。

ちょうどゴールデンウィークに入っているので仕事は休みだしニコニコ
初のバスツアー参戦か~アップ
なんて奥さんと話をしていたら、

「パパ、土曜日はサッカーだから」・・・はてなマーク

「えっ」えっ

「子供の試合が入ってるから」ガーン

てなことであっけなく終わったバスツアー参戦計画!!
と言う事で明日土曜日は応援には行けません。
MIOびわこ草津戦、応援に行かれる方よろしくお願いしますねグッド!
昨年の借りを返して来てください(3-4での敗戦でしたね)

で自分はツイッターで応援したいと思います。

esjimaさんよろしくおねがします。

あっ子供の試合が朝から入ってるからツイッター観戦も厳しいかなはてなマーク

3月の地震以来こどものサッカーの試合が行われていません。
久しぶりに我が子のサッカー観戦!!
新5年生になって初の試合。
こちらも気合が入りますメラメラ

明日の試合は何とか試合に出場して欲しいです。
予選2試合。
その後は順位決めの決勝大会。
何試合出られるか解りませんが、明日は子供の試合の応援頑張って来ますアップ
とはいえ、町田ゼルビア、明日は今シーズンの初勝利をお願いしますね!!

レッツ・ゴー・マッチダー音譜(o^-')b