町田の開幕戦!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

 ゼルビアサポーターの皆さん今日は応援お疲れ様でした。

南北多摩合戦である横河武蔵野戦は残念な結果となりました。

我らがFC町田ゼルビア1-2で敗れましたしょぼん

開幕戦を勝利で飾る事は出来ませんでしたね。

ディミッチ選手の同点弾で追いついたのですが、試合終了目前での失点で敗れましたダウン

自宅に帰って来てからため息の連続で

奥さんには「ため息ばかりついてるよパパ」って。

子供と話してます。

そうなんです。ため息ばかりなんですね。

「ふー」ってな感じです。

今日の試合のレポートはまた後ほど書きたいと思います。

ショックで・・・。(o^-')b