いよいよ明日!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

JFLも今日開幕しましたねクラッカー
早速三試合が行われ、ホンダロック、FC琉球と勝ちました。

ツエーゲン金沢と佐川印刷は引き分けでしたね。
両者勝ち点を1ずつ分けあいました。

次はツエーゲン金沢頑張って~!!
町田の宮古好きはツエーゲンサポさんの知り合いの方がいらっしゃいますので、応援していまーすニコニコ

SAGAWA SHIGA FCは今年も開幕戦には勝てませんでしたね。
しかしながら、元ゼルビア戦士の御給選手がしっかり1点を取りましたねクラッカー

そしてFC琉球の我那覇選手、さっそくJFL初得点ですか。
今年は何点取るのでしょうかはてなマーク
本当に怖い選手がFC琉球には入りましたねあせる

今年の得点王はこの二人でしょうかね。

いえいえ、誰か忘れちゃいませんかね!?

そうですよ。はいっ、言って見て下さい!!

聞こえないですよ~もっと大きな声で耳

そうですよ。我らがエース7番 勝又選手がいるじゃないですか。

今年は得点王町田の勝又選手が
J2昇格のお土産に頂いて行きますからグッド!

そしてそして明日はゼルビアが開幕です音譜
今からワクワクしていますが、開幕スタメンは誰の手に!!

皆さんの予想は誰でしょうかはてなマーク

そのスターティングイレブンの発表今から待ち遠しいです。
と言う事で一足早くこれ見て気分を盛り上げちゃいましょうねアップ


どうでしょうか。気分が盛り上がって来たでしょうか。

明日はバッチリの天気晴れで気温の方も21度と上がりますニコニコ



みなさ~ん、明日は野津田に集合ですよ~  (o^-')b