信楽焼き   その2 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日花の水遣りをしていると・・あれ?


薔薇の「あおい」が、変に曲がってる?


え゛え゛え゛゛・・・・自分の花の重みで折れちゃった・°・(ノД`)・°・


薄皮一枚で繋がっているだけの状態でした


支えてあげなきゃダメだったかなぁ


仕方がないので、花瓶に挿してあります・・・・



dekoの徒然日記






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




駅前の会場で、窯元巡りの地図をいただき、ゆるゆると歩き始めた


dekoの徒然日記



dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


居心地のいいギャラリー      購買意欲をくすぐる陶器が並ぶ


dekoの徒然日記



dekoの徒然日記


「君たちは、あっちの古狸と違って可愛いね♡」


「ありがとう・・・・・・・・おばさん、化けられるぐらい生きてそうだね」      


「確かに・・・・・・・・女は、いろんな意味で化けるのが得意だから」


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

こちらのギャラリーは、洒落たつくりになっていた


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

狸も木陰で一休み              ご機嫌斜めな顔で何見てる


dekoの徒然日記


ペンギンさんがヨチヨチヨチヨチ    何処へ行く


dekoの徒然日記


ちょっと休憩          


dekoの徒然日記

居並ぶ狸の前にお邪魔して、腹鼓の腕比べ      私だって、負けない負けない腹自慢      ぽん!

dekoの徒然日記

懐かしい二宮さん
dekoの徒然日記

メタボなションベン小僧さん発見          それとも、ションベンおじさんか・・・・


狸が負けたと腹見上げ       得意げに腹揺らす ションベンおじさん    


今日も元気に、いざ放水♡


dekoの徒然日記


                            


                                 つづく