ん~気持ちいいよ~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、カットにいってきました



泡泡の気持ちの良いシャンプーで、ホワンとした気持ちのまま椅子に座る


とっても丁寧なマッサージルンルン


いつもながら、ここの美容院のマッサージは素晴らしい


頭のつむじから肩甲骨まで、丁寧に揉み揉みきらきら


こってますね~と言われながらのモミモミ


確かに、なんかコリコリコリコリいっているfjre9・・・・・気がする


終わったあとは、はらほろひれはれ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:という心地よさ


マッサージが終わって、タオルをはずして「髪を乾かしますね」 


「ふぁ~い、お願いします(´vωv`*)。o0○ ポワン」


やわらかい気持ちの中でのドライ Wハート


ああ~さっぱりしたおんぷ


頭も軽く    中味ではありません・・・・(;^_^A)   体も心も軽くなり帰宅



さて今は、こちらのシリーズを読んでいます


dekoの徒然日記


この作家は、世にも奇妙な物語、特捜最前線、スーパー戦隊シリーズ、時代劇などの


脚本家であったという、経歴を持っています


どんな物に携わったのか見てみると、大好きだった時代劇をいくつか書いていました


八丁堀の七人シリーズ、三匹が斬る、子連れ狼などおんぷ


時代劇っていいな~