落ちる 落ちる | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんばんわ。

最近スマホを落としまくってる佐藤です。

スマホってカバーつけてなかったら一回落としただけで相当なダメージを負いますよね。

まだ買って二ヶ月なのにもう壊れそう・・・o(TωT )


そういえばこんな都市伝説を知ってますか?

公衆電話から10円を使って自分の携帯電話に電話して


『さとるくん、さとるくん、おいでください。』


と唱えると数日以内にさとるくんから電話がかかってきて、さとるくんがどんな質問にも答えてくれるという。



電話の都市伝説で怪人アンサーという都市伝説もありますが、それはまた今度。


信じるか信じないかはあなた次第!!!

7BridgeのHP