7Bridge × midorika × poupou poddy | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

明日から7Bridgeのフリースペース企画を開催します得意げ

7Bridge × midorika × poupou poddy


LONDON HIGH STREET FASHION midorika

$7Bridgeのブログ

“ロンドンの女の子のリアルクローズをリアルタイムで”
お届けする仙台のセレクトショップ、midorika(ミドリカ)
ロンドン直輸入の日本未入荷ブランドがいっぱいです!

$7Bridgeのブログ

宮城県仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2F
12:00~19:00 無休 TEL/FAX 022-302-3778

◎一番町アーケードから◎
ぶらんどーむ一番町COACHの角を晩翠通り方向へ曲がり
BEAMS、肴町公園を越えて晩翠通りとの交差点手前
ときわ亭さん脇の階段を上り2階

$7Bridgeのブログ


$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

オーナー自らロンドンにから直接買い付けている商品ばかりなので、他とは違ったオリジナリティー溢れる洋服&小物ばかりですニコニコ



そしてそして、

poupou poddy

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

poupou poddyさんの住所はmidorikaさんと同じで二階のお隣さん同士なんですニコニコ

poupouさん独特のセンスと世界観溢れるアクセサリーがたくさんあるお店なんですニコニコ

ビーズやパーツもたくさんあるので、自分でオリジナルアクセサリーを作りたい方や、オーダーメイドでpoupouさんワールド全開のアクセサリーを作ってみたい方はぜひ足を運んでみて下さいわんわん

ヘアアクセサリーもあるので自分たちも今後はお世話になると思います音譜

なぜ? 何のために?って思われる方もいるかもしれませんが、僕の中では異業種とコラボすることによって様々な可能性や展開を描くことが出来るんです。

7Bridgeを利用して頂くことで少しでもmidorikaさんやpoupou poddyさんの認知度があがり、お店に足を運んで頂けるきっかけや流れを作れるんじゃないかと思っていますし、それに伴って7bridgeにも足を運ぶきっかけにもなっていくんじゃないかと思っています。

目指すのは人が幸せになる空間づくりなので、きっとその第一歩になっていくでしょう。

来月の第二週まで7Bridgeにて展示&販売をしてますので、ぜひみなさんも一度いらしてみて下さい。

ではではチョキ

菊地でした。

7BridgeのHP