意志あるところに道は拓ける。。。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

$7Bridgeのブログ

リビアの独裁政権が終わった。。。

簡単には語れないことだけど、人民の勝利だと思う。

チュニジアから始まり、エジプト、アメリカのウォール街、ギリシャ、ロンドン。。。

世界中でデモやストが起きている。。。

国策や政治に対する不満はもう抑えきれないレベルになってるね。

人間の力ってすごい。

デモやストという超アナログなもののきっかけが、Facebookなどのデジタルなものだったりして。

最近、このミックスの力が一番強いんじゃないかと思う。

デジタル×アナログ×マンパワー。。。

もし、これがデモやストじゃなく仕事や自分の夢のため、そして人のために向けられたら。。。。

難しいんだろうけど、そう考えてます。

何でもそうだけど、やっぱり大切なのは『 強い意志 』だと思う。

こうしたい。。。

こうしてあげたい。。。


この意志が強ければ強いほど目標が明確になるから。

テロやデモはまさしくこれで、

国を変えたい。。。

っていう、強い意志の現れだと思うから。

『 意志あるところに道は拓ける 』

僕達の仕事もそうだし、全てに共通することだよね。

では、今日も素敵な一日を晴れ

7BridgeのHP