ボブ。。。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

今年の流行はなのはみなさんもご存知だと思いますもみじ

そんな鮮やかな色味にはツヤ感のあるボブにカールが合うんじゃないかなぁ、と思って切ってみましたニコニコ

ボブは、動いたり風に吹かれた時こそ可愛いと思う。。。

あんまりスプレーとかで固めたりしないほうが絶対にイイ感じです。。。

7Bridge では赤系のカラーにちょっと一工夫入れていますべーっだ!

それによって鮮やかな発色を可能にしています。

今年の秋冬は赤系にチャレンジしてみたいと思っている方は、ぜひご相談下さいビックリマーク

では、みなさん明日も良い一日を虹


菊地でした。

7BridgeのHP