雨の日 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちわん!佐藤です。


今日はあいにくの雨ですね。空はどんより、気分も沈みがち(。-人-。)


そんな中歩いていると足元に違和感・・・


冷たい。


水たまりに入ったわけでもなく、雨に濡れてるわけでもない。


右足だけが冷たいぞぉーーー(`Δ´)!!!


足の裏から来るこの冷たさは何なんだっ!!

スニーカーなのに、濡れてるわけでもないのに(  ̄っ ̄)



そんな話はさておき今日は怖い話をします。


怖い話が苦手な方はご遠慮ください。






『だるまさんが転んだ』の話はご存知でしょうか?


発祥の話はまた今度で、だるまさんが転んだの怖い都市伝説です。


お風呂、特に頭を洗っているときに『だるまさん転んだ』と言ってはいけない、頭の中で考えてもいけないのです。


お風呂場は水場、水場とは霊の集まる場所。


頭を洗っている姿は後ろから見るとだるまさん転んだをしているように見えます。


あなたがだるまさん転んだと言う、思うだけで霊を呼び寄せる。


頭を洗う時は気をつけてください。



ちなみに怖い映画やドラマを観た後に、お風呂に入り頭を洗っていると後ろから視線を感じませんか?

あれは頭を洗っている時、目をつぶります。人間の五感のうち一番情報量の多い視覚が奪われる。


そうすると、人間の第六感である霊感が働き、敏感になります。


そして、霊は人が怖がるとこに集まると言われます。
もう分かりますよね?

頭を洗っているとき後ろには・・・。


信じるか信じないかはあなた次第!!!!



www.7bridge-hs.com