初めまして | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

みなさまはじめまして佐藤武彦です(*^ー^)ノ

年齢は20歳で、美容師になってまだ一ヶ月のまだまだなんの技術もできない新人ですあせる

      
なので、今は今月の16日にあるシャンプーチェックに受かるために日々練習の毎日をおくっています。

趣味はボーリングとスロットで、ボーリングはつい2日ほど前にもラウンドワンで12Gやってきちゃいましたアップ(笑) 

スロットはよく仙台駅東口のマルハンで打っていました。好きな機種はエウレカとエヴァで、マルハンでもいつもそのへんにいました晴れ ・・・最近はあまり行ってません(´・ω・`)
 
でも今は、7Bridgeでの仕事が楽しいので全然行かなくても平気です音譜

 
・・・まあ、はじめはこんな感じで。

www.7bridge-hs.com