monky9 お前もか・・・ | くっしーのひとりごと(年内臨時休業です)

くっしーのひとりごと(年内臨時休業です)

日常のフツーな出来事を日記のようにゆるーい感じで思うがままに作ります。

 今日は、城島選手の阪神入団か?のニュースが大々的に報じられましたが、それともう1つ、どうなるのか気になる報道が・・・




それは、ヤクルトが、藤本敦史内野手をリストアップしているとの報道がありました。なんでも、ショートを守れる内野手が欲しいとの事。確かに、今シーズンは、腰痛などの故障で満足なシーズンを遅れませんでしたが・・・




ショートは鳥谷で固定、セカンドも、セッキー、平野、大和でほぼローテションの現状では、藤本の活躍の場は少ないのかな~?




個人的には、頑張って欲しい選手の1人なんですが・・・




今岡、林ちゃん、藤本・・・寂しい限りですな。




ペタしてね