城島どうなるんやろ? | くっしーのひとりごと(年内臨時休業です)

くっしーのひとりごと(年内臨時休業です)

日常のフツーな出来事を日記のようにゆるーい感じで思うがままに作ります。

今日、大リーグマリナーズの城島健司捕手が、契約期間を2年残して退団することが発表されました。



そこで、阪神の南球団社長が、城島の獲得の意思を表明しました。



クリーンアップの打てる右打者が欲しいようです。



元在籍していたソフトバンクは、態度を明らかにしていないようです。



阪神は城島を獲得してどのように使うのかが僕には見えて来ないのですが…別に否定的に見ているんじゃないんですよ。



獲得したとして、じゃあ狩野は?矢野さんは?新井は?どうやって活用するのかを知りたいところです。