インフルエンザの猛威 | くっしーのひとりごと(年内臨時休業です)

くっしーのひとりごと(年内臨時休業です)

日常のフツーな出来事を日記のようにゆるーい感じで思うがままに作ります。

いま、全国的にインフルエンザが猛威をふるっていますよね?



とうとううちの小学2年生のなおちゃんのクラスが学級閉鎖になりました。明日から水曜日まで休みです。


かわいそうですが、なおちゃんも、明日いっぱい他の家族と隔離というか、別の部屋で過ごしてもらいます。



なおちゃんの学年はあと1クラス学級閉鎖になると、学年閉鎖になるそうです。


僕も、簡単に休める仕事ではないので、もらわないように十分注意して、迷惑を掛けないようにしたいです。



皆さんも十分注意してくださいね!