ピグアイランド ワカーナのおしゃれ洋品店オープン! しかし・・・ | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

ワカーナは キヨーナの妹なんだって~



そんで

めっちゃわがまま娘へたれちゃんの罰ゲームライフ


なんだと  自分でゆーとった




このわがまま加減は レイラのソレとは違い


かなりタチが悪そうだぬ






おしゃれに目がない ワカーナ


念願のショップを出店するために


なんなら命とヒキカエに・・・ くらいダダこねまくって


周囲のオトナが しょーがねえな


てな具合で・・・





ほとんど社会経験のない バカーナ ワカーナ


どうやら 相場というものをわからずして


値付けしたらしく


8000アイランドコイン などとゆー


高級ブランドショップ?並みの価格を放り込んできた





その値段に 戸惑う島民たち・・・





売れ行きが悪く この先どーなることやら・・・






しかし あのワカーナの立っている場所


以前 アソコは


サムとゆー 人物がカツアゲに使っていた場所で


なんなら出世コース と言っても過言ではない





散々サムにたかられた 島民




遂にサムという男は


自然ショップ島 という島を手に入れたのでした




という 伝説のオトコなのである



タカリ屋サムの異名はダテではない





しかも まんまと嫁さんのサリーも


自分の島で働かせ 夫婦でゼニ儲け・・・





ヤリタイ放題 ヤッてくれちまって


みんなサムに泣かされたという苦い経験が((>д<))





サムのおかげで 破産する島民が続出して


1度 商品の値下げせざるを得なくなった事実もある




オイラも サムクエストの途中で 破産したひとりですた(〃∇〃)





そんなサムが ウラで悪巧みをしていないわけがない

                (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)



今回の出店に関して おおいにサムが関与していることでしょー





あの 呪われた場所で 店を構えるということは


そゆことなのでありますドクロ






(ちょとオイラ妄想が暴走?  誰か止めてくれ!!!)





まだ世間知らずのワカーナ


でも サムと絡めば 世間擦れ間違いなし!





とりあえず 欲望のままに出品した


高額アイテムを見てみよう




へたれちゃんの罰ゲームライフ-ワカーナ ショップアイテム

・・・とまあ こんな感じになっとるよ









・・・て タケーわ!!!

















めっちゃ攻略できましたスタンプbyれん777






アメーバピグアイランド めっちゃ攻略 超わかる便利帳

(メイン おしごと サム クエスト一覧 雨データ レシピ 地図など総まとめ)

ひらめき電球ログインできないときの対処方法






アメーバピグライフ めっちゃ攻略 超わかる便利帳


(イベント クエスト最新情報 新レシピなど一覧 便利帳)


家 デイリークエスト一覧 即クリアするためには…



アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧









れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


へたれちゃんの罰ゲームライフ-ルフィ 「海賊王にオレはなる!!! 」 海賊ライフを楽しもう♪

3DS ワンピース アンリミテッドクルーズスペシャル sp

攻略情報 【超わかる便利帳】  

(宝の地図 一覧 場所への行き方解説 マップ表示 アイテム情報など)



ドア とんがりボウシと魔法のお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ






めっちゃ攻略できましたスタンプbyれん777








ゲームの最新情報をチェック!!!




                                         コメントについて