喉の調子が悪い時にお勧め♡ | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

前回の続きです。

喉を一旦枯らすと、元に戻るまでに結構長引いたりしますよね。

前回のそういうタイミングで、ヒーラー仲間の武蔵小山のHARUちゃんが

差し入れにわざわざAmazonから送ってくれたのがこちらですきらきら







喉に良いハーブ、エルダーフラワーの有機コーディアルラブラブ

コーディアルは、ハーブを煮詰めて作ったシロップです黄色い花

10倍に希釈して飲むのですが、最初の一口で、喉が「ホッ……ラブラブ

と緩みました好

味はマスカットやカモミールに似ていて、酸味を効かせた感じで、

甘くて美味しいです音譜

瓶もおしゃれで、さすが女子力高いHARUちゃんキャハハ



普段は職業柄もあり(セッションをお受け下さった方ならおわかりですが、

私、聴くだけのカウンセラーではないので。クライエントさんに良い暗示を叩き込むため、

現代催眠的な手法を使っていて、めっちゃよく喋ります笑)、

喉のケアでドテラの「Breathe」というアロマを常備して、飲んでいます。

これはこれで、効能的にはかなり緩和してもらっていて、お勧めの品ですグッド!

飲用可能だし重宝しているのですが、ただ、あんまり美味しくない。。。苦笑


あと、外出時にペットボトルに入れて飲むと、数時間後にペットボトルが溶けてしまい、

使ったペットボトルはリサイクルができなくて捨てなくてはならないので、

頻繁に使うのはエコではないのが氣にかかっていましたあせる



こちらは何に入れてもどう飲んでも安全なので、併用して行きたいと思いますアップ

喉が辛い時、よかったら試してみて下さいねニコニコ



ネタが溜まっているので、忘れないうちにまたブログ更新させて戴きますにひひ

よろしくお願い致します~ウインク 皆様、素敵な夕べを星



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いします
ラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



今までのセッションのご感想はこちら→
ドキドキ

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

スケジュールはこちら→星

お問合せはサイドバーからか ichika777healing☆yahoo.co.jp
(☆を@に 変えて下さい)まで