何が飛んでる? | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

久しぶりの更新になってしまって、ごめんなさい。

書きたいことはたくさん溜まっているので、少しずつでも書いていければと思うのですが。



 今日は、ちょっと警鐘めいたお話を。

以前免疫力UPのための治療に通っていることを書いたと思うのですが、

その甲斐あって、花粉症がほぼなくなったんですねキャハハ

私の花粉症は頭痛やだるさで表れていて、昔多摩川の近くの24時間換気のマンションに

住んでいた頃などは、一日寝ていることもよくありましたあせる

もちろん花粉用のフィルターをつけていましたが、

花粉がバホバホ飛んでいる場所で換気が強制って、引っ越した方が良いレベルガーン

そのためではないけれど実際に引っ越して、すぐに重度→中度くらいの軽減は感じました。

元々アレルギーがたくさんあって、ヒーリングなどで更に軽度→潜在的

位まで軽減して、でもマスクしなくなったらまた復活したりして、

最近は頭痛はなくなりましたが、基本的にマスクは外していなかったんです。



 それが、免疫力がUPしたお蔭でマスクをしなくても頭痛が全く出なくなりましたアップ

なので、嬉しくて、マスクを外して、ちょうど深い息をする呼吸法を

知りましたので、外で深呼吸しまくっていたんです音譜


すると、数日で喉が枯れて咳、痰が止まらなくなり、声が出なくなりました叫び


頭痛は全然出ないんです。なので、今までの自分の花粉症のせいではなく目

2週間位経ってようやく治りましたが、まだ完治という訳ではなく……

高音が出ないのでまだカラオケには行けません。



 pm2.5とか、色々飛んでる昨今では外での深呼吸はむしろ害なのでしょうか目

今まで、春も秋も花粉のアレルギー持ちで、冬は顔が寒いし笑

風邪予防もあって、真夏以外は基本マスクをしていて、非常にうっとおしかったのですが

そのお蔭で結局守ってもらっていた部分もあったんだな、と

ギフトを実感した出来事でした好



 そして友人に、喉のために素敵なギフトを戴いてそれがよかったので、

次回はそちらをご紹介させて戴きますね。

今日はもう時間がなくて、すみませんあせる

皆様、素敵な午後をお過ごし下さいませウインク



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いします
ラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



今までのセッションのご感想はこちら→
ドキドキ

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

スケジュールはこちら→星

お問合せはサイドバーからか ichika777healing☆yahoo.co.jp
(☆を@に 変えて下さい)まで