GT Asia もてぎ 津川智香子さん&水谷望愛さん (5/12) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、仕事の後、先輩と一緒に食事をしてきました。

かつて、名古屋の似たような職場で働いていた方で、再び似たような職場で働くのは、十数年ぶり。

その方の奥さんも合流して、焼肉へ。

座席は、気がつくと、ずっと満席で、帰る頃には、待っているお客さん達がいました。

平日なのにね。

写メはありませんが、美味くて美味くて、食い過ぎました。

ちょっと、良くないな~。

 

さて、今週末はどうしようかな?

金曜日の夜は、歓迎会をして貰えます。

土日は、ゆっくしようかな・・・。
 

それでは、写真を掲載します。

 

GT Asiaでの、津川智香子 さんと水谷望愛 さん。

 

パドックでのファンサービスにて
ys のマイペースなブログ-津川智香子さん&水谷望愛さん
 

 
ys のマイペースなブログ-津川智香子さん&水谷望愛さん
 

津川智香子 さんソロ撮影
ys のマイペースなブログ-津川智香子さん
  

  
ys のマイペースなブログ-津川智香子さん
 

グリッドでは、撮れませんでしたので、帰り際に。
ys のマイペースなブログ-津川智香子さん&水谷望愛さん
 

 
ys のマイペースなブログ-津川智香子さん&水谷望愛さん
 

  

載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および
外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m