GT Asia もてぎ 日野礼香さん (5/12) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

現在、新天地に慣れる、新しい仕事をするとかで、いろいろと覚える事が多い毎日です。

という訳ではありませんが、独り言のネタが、ありませんね・・・。(笑)

 

ただ、日本海側から、太平洋側に来て、青空を多く見る事が出来て、空をみて癒されます。

日本海側に住んでたのは、3年なんですがね。

でも、今週末の天気は、下り坂なのかな?

何処に行こうかな?

 

それでは、写真を掲載します。

 

GT Asiaでの、日野礼香 さん。

 

パドックにて
ys のマイペースなブログ-日野礼香さん
 

ドライバーさん達の記念撮影準備中
ys のマイペースなブログ-日野礼香さん
 

 
ys のマイペースなブログ-日野礼香さん
 

パドックでのファンサービスにて
ys のマイペースなブログ-日野礼香さん
 

 
ys のマイペースなブログ-日野礼香さん
 

グリッドにて
ys のマイペースなブログ-日野礼香さん
 

 
ys のマイペースなブログ-日野礼香さん
 

グリッド終了後
ys のマイペースなブログ-日野礼香さん
 

 

載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および
外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m