もう何も言えない | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう。

あーーーーちゅうまに
金曜なのね…
早くて
どうしたら良いのかわかりません。
このまま80歳に為りそう(笑)





人間では、80歳程です(笑)

こんな感じで歳を重ねたいものです、

リンパマッサージを90分
ゴリゴリ流して頂きましたよ
わたくし
おっぱいだけは、
叶恭子さんなので
工業アイロン持って
筆も持って毎日過ごしていたので
さぞかし肩が滞って要るかと…
まさかな腰の巡りの最悪さを
知りました…ニャン…(゜゜;)\(--;)
ノーマークの腰
大事にしなくては、
とっても丁寧に
しかもお安い!!






このお値段以上に
ゴリゴリ流して下さいます。




一人で頑張っておられますので
予約制です。
メールアドレス乗せていいやら…
また
聞いてみますね
許可を頂いてから
UP致します

ホームページ無しなの
一人で頑張っておられますので


あーーーー
流れた
流れた!!
ゴリゴリ
ゴリゴリ

またね
後ほど口笛