ブリッジ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう。


歳を重ねると
出来てたはずの事が
出来なくなってる!事に

びっくり( ; ゜Д゜)

ブリッジね
背骨や身体の歪みに
良いと聞いたので
やってみる事に


ゆっくりやって
みたのですが
身体が重い
身体が固い
昨日は、
ブリッジするだけで
とても時間が
かかりました
背中と首がバキバキです。(爆笑


前の筋肉は、
ストレッチで
後ろの筋肉は、
ブリッジで柔らかく
していきます。






出来ない~(笑)
ほんと
簡単に昔は出来たのに
練習練習(笑)

ランニングより
ダッシュが良いと聞き(笑)(笑)(笑)
ダッシュ一本目で
転んだ(笑)(笑)(笑)



今時小学生でも
ここまで膝小僧
擦りむかないですよね(笑)(笑)(笑)
久しぶりに恥ずかしかったです。
早朝で良かった(笑)
取り合えず誰もいなかったのよ
良かった(笑)(^^)d

またね
後ほど('ー')/~~