ガスパチョ!! | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう!!



お盆休みの
暴飲暴食…(笑)
お疲れ様でしたぽっ


わたくしも
本日は、
胃を大事にと


ガスパチョ作りました!!


トマト缶
きゅうり
ピーマン
オリーブオイル

胡椒
サンバルソース
お酢



本場スペインでは、
玉葱
ニンニク
バケット
入れますが
わたくし
忘れました(笑)

サンバルソースは、
タバスコの変わりです(^o^ゞ



わたくしは、
きゅうり多め
ピリ辛が好きです♪


トマト缶より
トマトで作るともっと美味です
色も綺麗ですが
本日は、
手抜きで御座いますm(__)mジーッ



またね
後ほど黒猫







Android携帯からの投稿