中華そば スエヒロ | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

160526_173654_ed.jpg
[中華そば]




山口ラーメン遠征!
岩国駅前で人気の【寿栄広食堂】
おおぶりの背油が浮かぶコクと甘味のあるスープは、僕の好みのラーメンでした。
その2号店が移動経路にあったので【中華そば スエヒロ】へ寄り道して来ました。



交通量の多い道沿いにお店はあります。
駐車場もスペースがたくさんあるドライブインみたいなお店。
中へ入るとテーブルやカウンターがたくさん並べられていて、ざっと50人は入れそう。
メニューを見て
中華そば 600円
を注文しました。


ラーメンが到着。




麺は、
細ストレート麺。
シコッとした
おいしい麺です。


スープは、
本店同様に大きめの脂が浮かびます。
もっとメリハリのある味わいだったように感じましたが、動物系ベースに甘めなタレを合わせたコクのあるスープ。
おいしいスープです。



トッピングは、
チャーシューとモヤシ。

この中華そばやっぱり好みやなぁ~!
個人的には本店がもう少しハッキリとした味わいで好みでした。
ごちそうさまでした。




[中華そば]
評価
★★★☆
3.5




【中華そば スエヒロ】
初訪問




山口県岩国市柱野1688-1




定休日
年中無休




営業時間
11:00~23:00


■Twitter
http://twitter.com//tarkunramengary

日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村