元気よ届け!・・これから少しづつ・・。そして・・みんな、ありがとう。/お気に入り癒しグッズ^^ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[キティ] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんですニコニコ


大震災から10日ほどが過ぎました・・。


あの日から、被災地から離れている私でさえも不安な日々を過ごすと同時に、いろいろとこの災害から気付かされるものがたくさんありました。


被害がどんどん広がっていっている実態をTVで見るたびに、胸が締め付けられるような思い・・。


自分も「阪神」を体験しているので、決して他人事とは思えず、明日はわが身か、と構えてしまったり・・。     悲しみは増すばかり・・・。

それなのに、自分は募金や節電、献血などの間接的なことしかできない無力さ。



しかし!いつまでも暗くなってばかりもいられない。。

被災地でも懸命な救助活動、復興に向かっての動き・・。

関東地域でも余震と戦いながらも計画停電があるなか、仕事や日々の生活を果敢にまわしておられる様子・・・。


自分は・・・。 まず、いつもの生活が変わりなく送ることができるということに感謝し、そしてそれまではすぐ「疲れた」とか「●●がどうのこうの」って愚痴っぽくなってるところ、この震災でいっぺんに「今、自分が置かれている状況は恵まれているということに気付きなさい!」と言われているような気がしました。


普段のことが普段どおりできることがどんなに有り難いことか、ということを痛感いたしました。


私は、離れたところから「元気」を送り続けたいと思います!!


あの、「阪神」のことが、これからの東日本のかたがたの生きる希望になってくだされば・・と思います。


日本国民のみなさん(自分も含む)で乗り切っていきましょうチョキ!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日は、私のお気に入りではありますが、グッズを2.3点ご紹介しようと思います♪



くりりんのLifeStyle

キティちゃんのスリッパ^^

ベランダで洗濯を干すのに使っていたスリッパ、以前もキティでしたが、破れてしまったので^^;

今度も「キティッパ」ニコニコ


適度に足の裏を刺激してくれるようで履きやすいんですよ~。



くりりんのLifeStyle

これは、ブーツキーパー。



                      くりりんのLifeStyle



蝶のモチーフですラブラブ


テキトーにきらきらとラメが入っておしゃれだなあと^^


もうそろそろロングブーツもシーズンオフですが、スプリングブーツには、まだまだ使えますよね^^


ちょっと悪女っぽい雰囲気もありますが、玄関にあると何故か引き立ちますにひひ




もっと、きれいなお花のお写真などを提供できればよかったのですが、うちのお庭今殺風景で、ちょっと水分不足のオリヅルランしかないんですよ(爆)


既製品のグッズですが、ちょっぴり癒し気分だったりもしますが。。




アメーバブログのみなさん、とくに東日本のみなさん・・・こういった大変なときにいつもペタをくださり、本当にありがとうございました・・。


なんだか・・・ほろっと感激してしまいました。

ありがとう!!



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ       主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村